2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:42
20070128231105
美容院でシャンプーされよる時って
手の置き場に悩むよね。
ァメです、こばわ。

男の人には分からんかも知れんけど。

仰向けで白い小さい布顔にかけられて
シャンプーされるじゃん。
そこでお腹の上で手組んだりしたら
…ちょっとアレじゃない?笑

じゃ手はだらんとさせた方がええのんか?
肘置き掴んだらええのんか?

「お湯加減大丈夫ですかぁ?」

「はぁーい」

言いながらどうでもいいじゃん的なコトを
考えてましたわ。

でもふと見ると殆どの人が、手組んでた 笑

…えぇ、やったよ。
やりあげたよ、パーマ。
パーマネント。

4時間かかったし。
最近のパーマは凄いよ。

今流行りの手ぐしでどうにでもなりますよ的な
デジタルパーマ言うやつにしたんですが

も、凄いよ 笑
何が凄いってね、
熱のあて方が凄い 笑

何かの実験かと思ったもん。
線いっぱい繋がれたし、電流走るかと思ったもん。
時計じかけのオレンジとか思い出したもん。

頭重いし 笑
めっちゃ写メ撮りたかったけど
そこはやめといた。

ほんまね、携帯の充電器みたいなんを
いっぱい繋がれて、そいつで熱を通してたみたいじゃけどね。

昔は円盤みたいなんがクルクル回りよったのにね 笑

熱っ!
コイツのこの位置熱っ!
また来たっ!

とか思いよったのにね。
分かりづらいね。
久しぶりにパーマかけた結果、
巻き過ぎは一昔前のアイドルですよ?
言う感じ。

まぁ伸ばして乾かせば
どうにでもなるみたいなので
いろいろやってみようかと…。

何かね、あんまりワックスとかも
つけんでいいらしいわ。

あのベタベタ感が嫌いだったんですが
こりゃええね。

次回ァメさん見てばばくさっ!
言われんよーにクルクルさせときます…。


予定です。
29日(月)お休み。
30日(火)12~16時(予定)
31日(水)~2月5日(月)
生理休暇に入ります。


お休み中何しよっかな…。


コメント
ドライバーさま。
よく知っとるね。
そう、形状記憶なん。
ほんまに仕事のとき一回結ぶと
ボサボサっぽい 笑
ドライヤーかけさしていただきます。
つか、ドライバーさんは看護婦さんときも
おんなじようなコト言うてたじゃん 笑
自ら当てに行きよるんじゃろ 爆

ァメ◎│URL│2007/01/30(Tue)23:12:11│ 編集
チビデブハゲさま。
そうね…
デジタルの意味がわからん 笑
あの装置?
ロッド取った直後はサザエさんだったよ。
オイ、サザエ~
って頭の中でマスオさんが出て来て
ふきだしそうだったので鏡見れんかったし 笑

ァメ◎│URL│2007/01/30(Tue)23:08:25│ 編集
けいさま。
美容院でしてもらうシャンプーって気持ちいいよねー。
でも女子の場合、顎上げたまんま
トリートメントがなんとかかんとか
結構長い時間あのまんま放置する美容院もあって
たまにしんどい 笑
基本的にはァメさんもあの時間は好きです。

ァメ◎│URL│2007/01/30(Tue)23:04:59│ 編集
あめちゃん、男の人も、手のやり場に困る時あるよ!顔剃りの時に!わしは、手を組んでるけど!たまに、若い女の子の腿が、肘に当たったりするんよね!シャンプーの時も!稀に、胸まで!幸せ…ってね!!
デジタルパーマって、凄い装置だね!!でも、原理?がわからん(>_<)形状記憶なんだってね!濡れて、乾かした時の形になるんだってね?ったら、プレイ前後で、髪型変わったりしてね(笑)っうか、あめちゃんの頃は、円盤だったのか!わしの頃は、被せるヤツだったよ!時代が…じゃね(笑)でも、なんか、あめちゃん似合ってそう?あの写真だけ見たら、若返ってるみたい(笑)

ドライバー│URL│2007/01/30(Tue)22:30:39│ 編集
 
いったい何がどうデジタルなのやらw

チビデブハゲ│URL│2007/01/29(Mon)08:16:06│ 編集
コメント
さっきのコメントはオイラです 名前書くのわすれてた (;^_^A

けい│URL│2007/01/29(Mon)06:35:14│ 編集
おいら散髪 美容院行くんだ 友達の家が美容院だから おいらも手組んでるわ  シャンプー時「かゆいとこいですか?」と聞かれるけど シャンプー大好きのオイラは「幸せですか?」と聞いてもらってます (^O^)

│URL│2007/01/29(Mon)06:31:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/230-608e622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング