FC2ブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2018/06«│ 2018/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/10
23:45:16
ほら。
日にち飛んで来たよ 笑

今日はね
桜見た。
雨上がりの送迎待ちに
雨で散った桜の上をちょっと歩いたから
送迎車に桜ついてた 笑

ごめんなさい言うといた 笑

今年お花見行けそうにないわー
絶対散っとる青々したの見に行くわ 笑

まぁ花見行っても花見んけど 笑


今日はね
久しぶりにお仕事の話


久しぶりに来た。

海女さんが今採ってきた新鮮な鮑やウニを
網の上で焼いて
美味しそうに食べてるレポーターを見ながら






抜けるの?笑





うーん濃厚ですねー

とか言ってんの
テレビ。

うちが言うたかと思うた?笑


間違ってないけどよ。

間違ってないけど
この人、楽しいのかなと思うわ。

全く触れずだったし
会話もすぐ途切れて
すんごい困った 笑

結構長いこと仕事しとるけど
一番苦手なんだなぁ…
慣れん。

どしたらいんじゃろね。
何倍も疲れます…。
何か考えにゃいけんよね。


てかね
最近さー
ホテルの名前変わりよるよね。
今日も次○○ですー
言われて

○○って何?
○○ってどこ?

言うてたら
見覚えあるホテルだった 笑
ここ前なんだった?
言うくらい忘れてたりするけど

何で名前変わるん?笑
タオルとかも名前入ってたよ。



まぁ…
明日も頑張ろ。


事務所のパソコン
使えんから
店ブログ更新出来んかった 爆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:お仕事。コメント:4│ トラックバック :--

コメント
▼▼アクセス数を簡単に上げるお手伝いをします▼▼
初めまして。『エッチブログナンバー1ランキング』を管理してる者です。
ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『エッチブログナンバー1ランキング』に登録してみませんか。
登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能でございます。既にご存知とは思いますがSEO対策(yahoo、Google)などでアクセス数をUPするために検索ワードに引っかかりやすい文言にしてアクセス数を上げている方が沢山おります。
そこでSEO対策をしている方と相互リンクをして頂きますとお互いのページランク、またはアクセス数を今の何倍にも上げる事ができます。

また『エッチブログナンバー1ランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで1位を狙うのも簡単にできます。
同様に弊社では『ナビメイト』というランキングサイトを運営致してますのでこちらのURLを貼らせて頂きますのでご検討の程宜しくお願いいたします。

こちらが『エッチブログナンバー1ランキング』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

こちらが『ナビメイト』のURLになります。

http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
何卒宜しくお願い致します。

おっ!変わっとる(笑)しかも、あめちゃんらしく、けだるそうな猫に(笑) しかし、いつ以来?あっち(爆)てか、あれは誰だ?腿締まってない?唇違ってない(笑)確認しょ~にも…

ドライバー│URL│2008/04/12(Sat)19:22:18│ 編集
今週末が、最後の見頃ですよ!県北辺りだと!まぁ~例のメンバーだと、そうなるでしょうね(笑)しかし、話ししないのに、なんで来るんだろ~ね?じゃ~わしも、無口で過ごそうかな(笑)

ドライバー│URL│2008/04/11(Fri)23:49:44│ 編集
アメちゃんとすごす時間はゆっくりと、しかし、あっという間に過ぎて行く不思議な時間ですよ ところで、ホトルーンてなんなん??

フ∞ランス│URL│2008/04/11(Fri)16:55:48│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。